スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~久しぶりに平日にひばらです!

最近の雨で暑さも少しは和らいできましたかね?

先日ラウンドレッスンを行ってきましたが毎回ですがやはりアプローチは大切だなと・・・

グリーン周りからのアプローチ皆さんはOKまでよせれていますか?

オーバーやショートなど日によって違うなど安定しないなんて方もたくさんいると思います

そんな方はまず落としどころに注目してみましょう

普段ピンばかりみていませんか?

キャリー(落下地点)させたいところに意識を持っていくことが大切ですよ

もちろんラン(転がり)の計算や番手によるロフト(角度)スロープ(傾斜)など複雑な計算は必要にはなりますが

まずは、「どこに落としたい」を意識してみてはどうでしょうか?

打ち方や練習方法などはまた次回のお話しで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G+FIT先生

Author:G+FIT先生
名古屋中心部の栄という立地・低価格・会費無料という今までにないスポーツ複合施設として、主婦、ビジネスマン、OLなど様々なライフスタイルに合わせて
気軽に通えるスポーツ施設を目指しています。

G+FITは全ての方にフィットした最適な健康作りを提供します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。