スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、インストラクターの田中です。

7月も後半に入り暑い日が続いていますね。

この時期は、突然の雨の中でのラウンドが増えると思います。プライベートではキャンセルしやすいですが、コンペとなるとなかなか欠席しにくいものです。憂鬱なままのプレーではスコアも期待出来ません。

そこで、気持ちだけでもポジティブ切り換えていきましょう。

1.傘、レインウェアを使うのを楽しむ。
・なかなか使う機会が少ない用具なので、新しいまま一度も使っていない方も多いのでは?新品の撥水性能を楽しみましょう(笑)

2.雨を逆手にとる。
・一年の内、雨が降る日数は晴れの日より断然少ないです。雨の中、練習が出来ますよ!生粋の雨男、雨女の方、ごめんなさい(笑)

あっ、でも雷が鳴ったら一目散に逃げてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G+FIT先生

Author:G+FIT先生
名古屋中心部の栄という立地・低価格・会費無料という今までにないスポーツ複合施設として、主婦、ビジネスマン、OLなど様々なライフスタイルに合わせて
気軽に通えるスポーツ施設を目指しています。

G+FITは全ての方にフィットした最適な健康作りを提供します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。