2月だよね??

夏が恋しいYAMAMORIです!笑

今って雪の一番降りやすい 冬 ですよね?

、、、、えっ

めっちゃ暖かくないですか( ̄▽ ̄)

ノンスタットレスの僕には、これ以上ない嬉しい事ですが(≧∇≦)笑

今がゴルフに行くならチャンスですよ〜〜〜〜〜〜〜〜

暖かいのにプレー代は格安( ^ω^ )

雪が降る前にいっぱいラウンドしましょう*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日の練習ありがとうございました

この欄始めて知りました~
筒井さんのお陰です。

わたしの後ろ姿を始めて見た!☆

筒井さんがラウンドレッスン希望してますって(^_-)

3月入ってからかな?
計画してあげて下さい。
私も一緒にお願いします!
プロフィール

G+FIT先生

Author:G+FIT先生
名古屋中心部の栄という立地・低価格・会費無料という今までにないスポーツ複合施設として、主婦、ビジネスマン、OLなど様々なライフスタイルに合わせて
気軽に通えるスポーツ施設を目指しています。

G+FITは全ての方にフィットした最適な健康作りを提供します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR