

こんばんは

最近はたまに暖かい日がくるようになってきましたね

そのかわりに花粉がそろそろ飛び始めるみたいですね

早めに対策を考えないといけませんね

今週は4日間連続でゴルフに行ってきました!

やっぱりツアープロは凄いですね

4日間やっただけでへろへろになってしまいました

体力作りもたいせつですね!!

みなさんさんこんにちは、インストラクターの田中です。

2017年も1ヵ月が過ぎ、もう今年の目標のスコアを達成された方もみえるかもしれませんね。

ベストスコアが出たから更に上の目標を決めるのもいいですが、アベレージを目標のスコアに近づけていくように目標を変えてみてもいいと思います。

そうすれば、1年間集中力を欠かさずにプレーできますよ。

まだゴルフ場に行けてない、寒いから冬眠中!という方は暖かくなったら成果が発揮できるよう練習していきましょう!

雪の日レッスン

本日の天気は、雪の予報です

今年に入り2度目になりますかね(^^)

前回の雪も木曜日だったような気がしますが、、、

こんな日は、ゴルフ場がクローズになってるでしょうね~~

G+FITは室内レッスン場ですので、天候に関係なく、快適な環境で練習ができます!

さあ、今日も頑張って練習しましょう!
プロフィール

G+FIT先生

Author:G+FIT先生
名古屋中心部の栄という立地・低価格・会費無料という今までにないスポーツ複合施設として、主婦、ビジネスマン、OLなど様々なライフスタイルに合わせて
気軽に通えるスポーツ施設を目指しています。

G+FITは全ての方にフィットした最適な健康作りを提供します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
