たぶん

こんにちは

今日も暑いですね

今日の予報では36℃っていってましたけどもたぶんいってますね!

まちがいなくいってますね!

50℃!!!!!!!!!!

言い過ぎではないと思います(笑)

熱中症対策は万全に!

夏の注意点(^^)/

梅雨が明けと同時に猛暑が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

この暑い夏にラウンドする時の注意点として寝不足でのラウンドは絶対に避けましょう^_^;

しっかり睡眠、しっかり朝食、しっかり水分補給と塩分補給をお忘れなく!

それと練習は、涼しい!涼しい!G+フィットへ是非お越し下さいm(_ _)mお待ちしております(^-^)/

それでは、楽しい夏のゴルフLifeを!

夏のお願い!(^^ゞ

こんにちは。
インストラクターの岡本です。
梅雨が明けてやっとジメジメから解放された~と、思いきや連日の猛暑〓
暑いを通り越して暑過ぎます。
毎年のように言ってますが、熱中症の予防だけはしっかり行って下さいね。
ゴルフ時の水分補給はなるべくスポーツドリンクにして下さい。
甘いから嫌だと言わず、塩分を含んだイオン飲料を摂るようにしましょう。
近年の猛暑は命の危険に関わります。
安易に考えず、しっかり予防をお願いします。
楽しいラウンドにする為に守って頂きたい大切なお願いです〓


岡本

暑いね(^^;;

皆さん、こんばんは。

いよいよ、ゴルファーには命懸けの夏がやってきました!

ゴルフ場の芝生の上だと、40度近くになってるのでは?

ゴルフをされる方は、熱中症には充分気を付けてくださいね。

水分補給はしっかり。
寝不足でのプレーはマズイですよ。

この二つはしっかり守って、楽しんで下さい(^_^)

こんにちはひばーらです

今日も暑いですね

台風も近づいていますし早く夏が過ぎればいいのに~

しかしこんな暑い時にこそたくさん練習をしてライバルに差をつけてみては?

でも熱いし練習なんてしたくない方には是非室内練習はどうですか?

すずしいですよ~笑

暑さに負けず?

こんにちは。

インストラクターの岡本です。

暑いですね~、ジメジメ梅雨ですね~。

暑いから…ついつい練習をサボりがちになりますよね~〓

私も20球打ったら暑さにやられ…ちょっと休憩〓なかなか捗りません。

こんな季節は、お天気、気温を気にせず快適に練習ができるG+FITです。


冷房をきかせてお待ちしております〓

プロフィール

G+FIT先生

Author:G+FIT先生
名古屋中心部の栄という立地・低価格・会費無料という今までにないスポーツ複合施設として、主婦、ビジネスマン、OLなど様々なライフスタイルに合わせて
気軽に通えるスポーツ施設を目指しています。

G+FITは全ての方にフィットした最適な健康作りを提供します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR