今年も1年が終わります。

皆さんはどんな1年でしたか?

2.3件、ベストスコアを更新したお話は聞きましたが、来年の目標は


10人の生徒さんに更新してもらいます。

そのために必要なことを提供していきたいと思います(^^)
誰が更新できるか、楽しみです(*^^*)


今年も1年、ありがとうございました!
来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

続きを読む


こんばんは

今日も寒かったですね

今年ももうすぐ終わりですね

今年のゴルフの調子はどうでしたか?

来年は是非目標を立ててそれに向って頑張ってみてはどうでしょうか

今日で僕は今年最後ノレッスンです

又来年もみなさんと頑張っていきたいと思います!!

良いお年を~~~~~~

こんにちは、インストラクターの田中です。

G+FITに通われている方は名古屋近辺からお見えになっている方が多いと思いますので、先日の雪の影響は大きかったのではないでしょうか。
雪が降った翌日に僕は岐阜県のゴルフ場で除雪作業でした。少し雪が降るくらいなら大人になってもちょっとだけ嬉しくもありますが、あれだけ降られると参りますね。

まだ雪の降る時期がつづきますので、雪の中ゴルフをされる方もみえると思いますが、「もっと雪を退かしておいて」と言わず、「田中、除雪頑張ったな」と思っていただければ幸ですwww

今年もあと少しとなりました、皆さん良いお年をお迎え下さい。

こんにちはひばらです!!

先日の雪の日はみなさんどうでしたか?

僕はその日東京に行ってたんですが雪の為新幹線が90分遅れで大変でしたよ

もちろんゴルフ場もクローズが多かったみたいですね

しかも岐阜よりも名古屋の方が明らかに雪の降った量が多くてビックリしました

今ではいままで雪が降らなかった地域の方でもちゃんとスタッドレスに変えたり外出は控えた方がいいですよ

今年も残り僅かですがまだ雪が降る可能性はありますから気をつけてお過ごしくださいね

それでは今年は僕は土曜日の28日が最後のレッスンになりますので又その日まで~

皆さん、こんにちは。
インストラクターの岡本です。
寒くなってきましたね。明日(14日)は、名古屋市内も雪が降る予報です
ゴルフ場は…きっとクローズになっちゃうんでしょうね…
ゴルフの予定をしてる方は残念ですが、またお天気の良い時に…と、取っておいて下さい。
こんな寒く時は、快適なG+FITで練習に励みましょう
寒いシーズンに頑張って春には、ライバルやお友達に差をつけるチャンスです
暖房を入れてお待ちしてます

3連休の真ん中。とても良い天気になりましたね(^_^)v
出勤途中、数え切れないほどのランナーさんとすれ違いました。
G-FIT 近辺にも楽しいランニングスポットがいろいろありますので、ランニングステーションとしても是非ご利用下さい!
そして・・・
先生達と楽しむ、G-FIT ゴルフアカデミーの忘年会の日程が決まりました。

        12月13日(土)19:00スタート   
       会場 G-FITパーティールーム

        2時間飲み放題付き ...
        食事は簡単なオードブルをご用意いたします。

        男性 ¥3.500    女性  ¥1.500   
     ※参加費のお支払いは当日フロントにて承ります。

いつものレッスンでは聞けないあんなことやこんな事など、この機会に
先生や生徒さん同士、仲良くなっちゃいましょう!
受付は12月10日までにフロントにて承っておりますので,ふるってご参加下さい。
プロフィール

G+FIT先生

Author:G+FIT先生
名古屋中心部の栄という立地・低価格・会費無料という今までにないスポーツ複合施設として、主婦、ビジネスマン、OLなど様々なライフスタイルに合わせて
気軽に通えるスポーツ施設を目指しています。

G+FITは全ての方にフィットした最適な健康作りを提供します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR