

こんにちは~!

こんにちは~!

土曜日担当の松原です。
朝晩、冷えてきましたね。
風邪にはご注意ください!

って先週言ってたのに、自分が風邪ひきました。

どうなってるんですか、クライマックスシリーズ(プロ野球)。
今年のドラゴンズは心配してたのにあの強い巨人軍に3連勝ですよ。
ちょっと上手く行き過ぎでしょ!
今日はドラゴンズ負けるでしょ。いや、負けてください!
もっと野球が観たい。私は今日仕事で観れないんです(T_T)

でも巨人軍が今日勝つとそのまま3連勝する気もするし…………

う~~~~~っ!

って先週言ってたら、本当に巨人が3連勝ですよ。がっかり!

今日からの日本シリーズは野球ファンとして楽しく観ます。

こんにちは

今日も寒い朝でしたね

昨日とうとう部屋にコタツを投入いたしました

コタツってすばらしいですね!!

まだ電源は入れてはいないもののあったかい~~~!

それと同時に人を堕落させる恐ろしい兵器でもありますね

だってもう外にでたくなくなりますからね(笑)

あ~~~今日は帰ったら猫のようにコタツで丸くなろっと(笑)

さむいーーーーー

こんばんは!!
山森です!

今日は真面目な感じでいきます!



最近めっちゃ寒くなってきなしたね(-。-;
生徒さんでも風邪でダウンの方が結構いますので
気をつけて下さいね!

暑さに弱い僕ですが、寒さにも弱いんです(~_~;)
何処へ行ったの?
僕の好きな秋は(ToT)

先日ナゴワンに行きました、斬新な食べ物がいっぱいでついつい食べてしまいました\(//∇//)\
やっぱ食欲の秋ですね!

スポーツも負けてないですよ!!
G+FITでゴルフが熱くなってます!
スポーツの秋!
ゴルフの季節!
スクールコンペも近々開催します!
みんなゴルフで寒さを乗り越えよーーー!!!笑

こんにちは~!

こんにちは~!

土曜日担当の松原です。
朝晩、冷えてきましたね。
風邪にはご注意ください!

どうなってるんですか、クライマックスシリーズ(プロ野球)。
今年のドラゴンズは心配してたのにあの強い巨人軍に3連勝ですよ。
ちょっと上手く行き過ぎでしょ!
今日はドラゴンズ負けるでしょ。いや、負けてください!
もっと野球が観たい。私は今日仕事で観れないんです(T_T)

でも巨人軍が今日勝つとそのまま3連勝する気もするし…………

う~~~~~っ!

おっはよ~ございます

昨日の天気とはうって変わって最高のゴルフ日和になりましたね

北海道では雪が降ったみたいですけどますます秋が深まりすぐに冬がきそうな雰囲気ですね

だからこそ最高の気温の中で短い期間ですけどもゴルフを楽しんでもらいたいですね

ちなみに昨日も中日が勝ちましたね(笑)

あと2勝!!

どっちもがんばれ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

こんにちは~!

こんにちは~!

土曜日担当の松原です。
朝晩、冷えてきましたね。
風邪にはご注意ください!

今日から、クライマックスシリーズ(プロ野球)ですね。
今年のドラゴンは心配だからこそ、しっかり応援してあげましょう!

私は仕事ですけど(T_T)

ちゃんちゃん♪♪

おはようございます

最近は気温も下がり始めて秋らしくなってきましたね

でも朝晩が寒くて昼間はまだまだ暑い日が続いていますね

昨日も外の練習場でのレッスンも昼間は汗をかくぐらい暑かったのに夜ノレッスンではホットの飲み物を

飲まないと寒いぐらいでした

この時期は急な気温変化に風邪をひきやすいので気をつけないといけないと思う今日このごろでした・・・

やってしまった!!

やってしまった!!



特に重いものを持った訳でもなく……急激な運動をした訳でもなく……。


ぎっくり腰……風?前兆?

19日にラウンドなのに!!やばい!!無理かも……。



こうみえて、鍼灸師の免許も持ってるが手が後ろにまわらない……。治療ができない。どないしよ~。

こんにちは~!
お久しぶりです。

土曜日担当の松原です。

ジーフィットまでの通勤は電車なんですが、家から最寄り駅まで車だったんです。それを自転車にしました!
なぜかって言ったら、運動不足みたいでコレステロール値が基準値より上がってしまってて…………

自転車で10分なんですが、それがキツくて……………
これはいかん!と思い、軽くジョギングも始めてみました。

な、なんと筋肉痛にみまわれ翌日、産まれたばかりの小鹿のようになってしまって>_<

以前、レッスンで30分左脚一本スイングドリルをさせ、翌日筋肉痛で仕事が出来なかったと言われた女性の方、バカにして、どうもすいませんでした!

ちゃんちゃん♪♪

筋肉痛!?

プロフィール

G+FIT先生

Author:G+FIT先生
名古屋中心部の栄という立地・低価格・会費無料という今までにないスポーツ複合施設として、主婦、ビジネスマン、OLなど様々なライフスタイルに合わせて
気軽に通えるスポーツ施設を目指しています。

G+FITは全ての方にフィットした最適な健康作りを提供します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
