ラウンド

こんばんみ~

先日ラウンドレッスンにいってきました

前回のときに比べると格段にショットの精度がよくなっていました

でもグリーン周りが・・・

でもこれでアプローチの大切さにきづいてもらえた事は大きな収穫だったと思います

今日は張り切ってアプローチ練習に集中できました

短い距離はびみょ~に地味練ですからね

こんにちは♪八百屋です。

こんにちは♪八百屋です。

今日、2ヶ月ぶりにレッスンにみえたKさん、目標が100をきること!なんですが、この間のラウンドで、103でした~。


惜しい!


あと、一歩ですね。


また、すぐにラウンドを控えてるそうなので100がきれるといいですね♪

応援してまーす!

ゴルササイズ

こんにちはo(^▽^)o
この暑さはいつまで続くの??
暑さにはめっぽう強い僕ですが、流石にきつい(~_~;)
早くゴルフをやるのにいい季節になって♪───O(≧∇≦)O────♪

っていう事で今日はゴルフを楽しく、そして健康的にするための練習方法

『ゴルササイズ』を紹介します!!!

ゴルフは運動の中でもとても健康に良く、そして身体全身を使って行います。
それを活かしてゴルフに必要な筋肉や関節を部分的に動かしゴルフを上達して行く練習方法です。
そして部分痩せ出来るかも!(◎_◎;)
※ダンスではありません!!
ぜひ皆さんもやって見ましょう(^з^)-☆

やり方は、気が向いたらブログに載せよかな\(//∇//)\笑
ではG+FITで(^_−)−☆
山森でした\(^o^)/


プロフィール

G+FIT先生

Author:G+FIT先生
名古屋中心部の栄という立地・低価格・会費無料という今までにないスポーツ複合施設として、主婦、ビジネスマン、OLなど様々なライフスタイルに合わせて
気軽に通えるスポーツ施設を目指しています。

G+FITは全ての方にフィットした最適な健康作りを提供します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR