

全英オープン!!

こんにちは♪八百屋です!


みなさん、見ました!?
全英オープン!!
あのアーニーエルスのすばらしいショット!!


僕はみれなかったんですけどね~。子供を寝かし付けたら見ようと思ってたのに、子供より先に寝てしまって……。


個人的には、タイガー復活か!!みたいな感じが良かったんですけどな♪

では、また!

こんにちは~!

こんにちは~!

お久しぶりです!
土曜日担当の松原です。

またまた、寝不足です。
全英オープンゴルフが深夜3時までやってるもんだから、見ちゃってます。
石川遼くんは残念な結果でしたが、タイガーが優勝争いしてくれてるのは嬉しい!あの忌まわしい事件からの完全復活なるか?

個人的には、ホワイトタイガーことアダルト、いや、アダム・スコットに注目。最終日最終組でのタイガー対決が観たいなぁ~!!

梅雨明け

ついに梅雨明けが宣言されましたね

しかーし!!

今日は雨!!  結構な勢いで雨! 気温が下がったとはいえ雨!

洗濯物でも干そうかと思いきや・・・雨!

ゴルフに行こうかと思いきや・・・雨!

梅雨明けはどこへ行ってしまったのか?

でもまあ雨ぐらい降りますわな(笑)

猛暑

こんにちはo(^▽^)o

お久しぶりでーーす(^з^)-☆
EXILE(モリザイル)の一員ですw

最近めっちゃ暑いですね(。-_-。)
去年よりは黒くないけど、
そーとー焼けてます、、、、

それよりも、湿気半端ないですよね(; ̄ェ ̄)
暑さだけならまだしも、湿気が一番危ない気が、、、
皆さん水分はしっかり取りましょう!!!!

こんばんは♪八百屋です。

こんばんは♪八百屋です。
私事ですが
明日は、ナゴヤドームで中日×巨人を観戦に行ってきます。


特にどこのファンってことはないんですが、高木監督とはちょっとした知り合いなので中日を応援に行ってきまーす!!


では、おやすみなさい♪

こんばんは♪八百屋です。

こんばんは♪八百屋です。

もうすぐ梅雨も明けて、夏がやって来ます!
初心者ながら、ゴルフに連れていかれそうなんです!って、生徒さんもいましたが、これからの時期は熱中症には気をつけて下さいね!!
水分補給だけでなく、塩分補給も!!


馴れないうちは体力の消耗も激しいので、特に注意が必要です!
準備万端にして、ゴルフ頑張りましょう!!


バイバイ。
プロフィール

G+FIT先生

Author:G+FIT先生
名古屋中心部の栄という立地・低価格・会費無料という今までにないスポーツ複合施設として、主婦、ビジネスマン、OLなど様々なライフスタイルに合わせて
気軽に通えるスポーツ施設を目指しています。

G+FITは全ての方にフィットした最適な健康作りを提供します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
