こんにちは

明日はスクールコンペです!!

まだまだ名古屋の生徒さんは出席率がすくないようですが・・・

私はまだまだだからと言わずにコースにどんどん出てみましょう!

コースラウンドでしか見えてこないものもたくさんあるはずです

きっともっと上手になりたい気持ちも出てくると思いますよ

まあ僕は健康の為ですけどね・・(笑)

結果は後日お楽しみに

みなさん、こんばんは!!

みなさん、こんばんは!!


私、八百屋王子ですが、最近………まあ、最近でもないんですが、体のラインが中年ぎみ。

気を付けないとな!!と、思ってるところに奥様からのこんなメール!
「夜食あります!!」
というわけで、急いで帰ります。
それでは、おやすみなさい♪

こんばんは~!

こんばんは~!八百屋王子です。


梅雨入りもして、雨ばかりですね!!
こんな天気が続くと体調もパッとしないですね!!


今日の生徒さんにも、風邪をひいちゃいました!って方が3名!!
がんばって来てくれました!!ありがとう~!
でも、無理はしないでね♪

みなさんも体調には気をつけて、ゴルフ頑張りましょう!!仕事もね!!

それでは、また!

こんにちは

朝から雨模様ですね

もうすぐ台風が接近とのことです

お出かけになる際には注意が必要ですね

この季節になるとゴルフに行くにも天気に気を使わなくてはいけなくてめんどくさい時期ですね~

梅雨の時期は大概雨だと思っておくとましかもしれないですね(笑)

こんにちは~!

こんにちは~!

お久しぶりです!
土曜日担当の松原です。

寝不足です。
サッカー小僧だった私は、深夜放送されてるユーロ2012をテレビ観戦している、ほぼ毎日。

それに加えて、昨日から全米オープンゴルフが早朝から放送されてるもんだから………………………

レッスン中、寝てたら起こして下さい。

こんにちは!!!!

最近メッキリ暑くなってきましたね!!


ポッチャリ系のわたくしにはツラい季節になってきました!

もう少し痩せると楽なんだけどなぁ~


と、思ってる今日この頃なんですが、緑区の久方ってところに新しく加圧トレーニングスタジオができたんですよ♪
その名も ラ・バディ 少し分かりにくいかもしれないですが、隠れ家的でこっそり鍛えるにはもってこいの場所ですね!!
お近くにお住みの方は、是非行ってみて下さい!!

今年の夏は、腹筋が6つにわかれるかも……。

では、また来週♪

きたる!!

来たる6月6日はスクールコンペです

今回参加できなかった方やまだまだラウンドなんてと思っている方も次回のコンペに是非参加してみてくださいね

ただ心配なのは・・・

              雨男が多数いることなんです!!

自分は晴れ男、晴れ女だという人早急にご連絡ください(笑)
プロフィール

G+FIT先生

Author:G+FIT先生
名古屋中心部の栄という立地・低価格・会費無料という今までにないスポーツ複合施設として、主婦、ビジネスマン、OLなど様々なライフスタイルに合わせて
気軽に通えるスポーツ施設を目指しています。

G+FITは全ての方にフィットした最適な健康作りを提供します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR