こんにちは

今日は永山先生の代行で名古屋に来ています

最近は天気が変わりやすく安定しない日が多いですね

先日は岐阜の方では雹が降ったりもしましたよ

僕は駐車場に屋根が付いていないので氷が当たって車に穴が開くんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ(笑)

お出かけやゴルフの際には天気予報に注意して出かけてくださいね

思わぬ天候

こんにちはo(^▽^)o

お久しぶりデーす\(^o^)/

最近ちょこちょこお休みを頂いていたら、生徒さんに
「あれ?辞められたんじゃ?w」、、、って、、、

ヤメテマセーーーン( T_T)\(^-^ )

ぜひこれからも「山森」を宜しくお願い致します!!!

ってことでプライベート事は置いといて♪(´ε` )

最近おかしな天気ですね!(◎_◎;)
寒気からいきなり猛暑
ゲリラ豪雨や雷、時々ヒョウ

完全に環境破壊の現象なのかな???

エコな生活を心がけよーーとσ(^_^;)

皆さん体調管理だけはしっかりして下さいね(^-^)/
人間に必要な栄養をしっかりとって健康に!!!

ではまた

see you next time

たおれる

今にも倒れそうです・・・

夏風邪を引いてしまいました・・・

気温差には注意しましょう・・・

こんにちは♪

こんにちは♪


なんて気持ちのいい天気でしょう!!


現在、某ゴルフ倶楽部にいますが……だんだん……眠たく…なっ…zzz…。








みなさん、居眠りには注意しましょう!!

寒い

こ~んに~ちは

今日はあいにくの雨・・・

最近は寒い日が続いてます

やっと暖かくなってきたと思っていたのに・・

でも・・

明日以降からは・・・暑いらしいですよ!!

ウソだったらごめんなさい

ではまた週末にお会いしましょう

まだ

こんにちは

GWはどうだったでしょうか?

あまりにも連休すぎて仕事に行くのが嫌になったりしませんでしたか

大分気候もよくなってきましたが日本各地では異常気象が起こっているみたいですから

観光やゴルフに行く際には天候には注意してくださいね

こんにちは~!

こんにちは~!

土曜日担当の松原です。

暖かくなってきましたね。
ゴルフシーズン到来!って感じですね。

みなさ~ん、冬場の練習の成果、見せて下さいよ~。
練習してない人は……

こないだ映画テルマエ・ロマエ観てきました。バカバカしく面白かったです。暇があったらお勧めします。
ローマ人役の日本人俳優、顔濃かったなぁ(笑)
???そういえばGfitの先生方もローマ人役、似合いそう(笑)

(俺も含めて)

あつい!!

休みの方もお仕事の方も調子はどうでしょうか?

先日スクールの生徒さんとゴルフにいってきました

その日は夏日で30℃近くありさすがに気温差に対応し切れなかったですね

朝がまだ涼しいからといって水分補給を怠ると危ないですからね

しっかりと飲み物は用意していきましょうね

久々のラウンドでしたがみなさん楽しそうにプレーされて見えたのでよかったです

6月にはコンペもあるので練習がんばりましょう!!
プロフィール

G+FIT先生

Author:G+FIT先生
名古屋中心部の栄という立地・低価格・会費無料という今までにないスポーツ複合施設として、主婦、ビジネスマン、OLなど様々なライフスタイルに合わせて
気軽に通えるスポーツ施設を目指しています。

G+FITは全ての方にフィットした最適な健康作りを提供します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR