

こんにちは!!!!

明日からゴールデンウィークですね♪


気候も良くなりました。
コンペやラウンドレッスンなども予定してます。

みなさんで、楽しくゴルフを学びましょう!
僕も、勉強しないとね!!
しかし、スイングって奥が深くて、難しいな♪

おはようございます

いや~今日は暑いですね

最高気温26℃らしいですよ

あたたかいを通り越して暑いぐらいですね

こんな最高の日にゴルフに行かれる方はラッキーですね

でも急激な気温の変化に体が付いていかないなんてことはよくあることですからしっかりと水分補給をして

体調管理には充分気をつけて楽しい一日を過ごしてくださいね

まだまだ花粉症の方にはつらいですな~~~(笑)

こんにちは

今日も雨模様ですね

やっぱり週末になると雨が降ってるし・・・

でもずいぶんと暖かくはなってきているので過ごし易い日も多くはなってきたんではないでしょうか

でも暖かいとゆうよりも急に暑くなるかもしれないので今年も早めの水分補給で熱中症対策は万全にしときましょうね

こんにちは♪

いよいよ春、真っ盛りって感じですね♪
気温も日中は20度を越すようになり、昼寝にはピッタリの陽気です。
話は変わりますが、もうすぐGWですね♪

みなさんの予定は決まってますか?
私はもちろんお仕事なんですが、もし休みが取れるなら四歳と一歳の息子たちと潮干狩りに行ってみたいです!!もし、絶好の潮干狩りポイントあったら教えてくださ~い。

こんにちは~!

こんにちは~!

土曜日担当の松原です。

ちょとぉ、聞いて下さいよ~!
この間、八百屋王子のいるゴルフ場にいったら、全然知らんおっさんが、

お父さん元気か?

って声掛けてきたんです。
でも全然知らんおっさんやん。
???って顔してたら、

ごめん、人違いやった!そっくりやな~!

だって。
で、誰と間違えたと思います?そのおっさん。

八百屋王子だって……………
失礼なおっさんやわ。

おっはようござーます

ここ2~3日暖かい日が続いていてはるらしくなってきましたね

あいかわらず土日になると雨が降るけど・・・・

でも寒さがやわらいだせいか夜の生徒さんもだんだん多くなってきましたよ

やっぱり寒いと外には出たくないですからね

いま!最高の季節こそ練習をしっかりとし夏場にはライバルに差をつけようではありませんかっ!!

是非清き一票をG-FITで!!

選挙みたいになってもうた~(笑)

みなさん、こんばんは♪

みなさん、こんばんは♪


最近メッキリ春らしくなってきましたね♪
昨日の雨で見納めだと言われていた桜も以外と散っていないかも?


やっぱり綺麗だね♪


心が癒されます。


話は変わりますが、最近新しい生徒さんが増えてきた気がしてます。季節も良くなり、暖かくなってきました!!今からでも間に合います!?????
是非、G+FITまで♪
待ってまーす♪

今日のレッスン

こんにちはo(^▽^)o

皆さん花見はしましたか?

僕は今日するはずだったのに、、、
雨のバカーーーーー(T_T)

無理やり花見してやる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆w

てなことで今日のレッスンをチラッと大公開!!!!!!

普段から体を動かそうと頑張ってましたTさん。
でも意外に動いてたことを感じて頂きました。
その後から、次のステップの動きをスムーズに出来るようになってきました(^ー^)ノ
B1-1.jpg


この様に出来てる事を更に意識すると、他が上手く出来なくなってしまいます。
自分の状態を理解することで、更なる一歩を踏み出して行きましょう(#^.^#)

意外に真面目な先生からでした♪───O(≧∇≦)O────♪
ジャンッジャンッ🎉

感動

マスターズも終わってしまいましたね

終わってみれば接戦の末ワトソンさんの勝利でしたね

一言で言えば飛ばしやだから有利にみえるかもしれませんが林の中からの曲げる技術やプレッシャーのなかでの

ショットは圧巻でしたね

今年はピンクドライバーにヒールアップが流行りそうだな~(笑)

こんにちは~!

こんにちは~!

土曜日担当の松原です。
眠い!

一昨日は五年ぶりに会った同級生と遅くまで飲んでて睡眠不足。
昨日は、マスターズテレビ観戦で早起きして睡眠不足。
頭がボ~っとして思考回路が………

瞭くん残念、松山くん頑張れ!
今日はこれにて御免。
プロフィール

G+FIT先生

Author:G+FIT先生
名古屋中心部の栄という立地・低価格・会費無料という今までにないスポーツ複合施設として、主婦、ビジネスマン、OLなど様々なライフスタイルに合わせて
気軽に通えるスポーツ施設を目指しています。

G+FITは全ての方にフィットした最適な健康作りを提供します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
