こんにちは~!

こんにちは~!

土曜日担当の松原です。


最近、太ったんじゃない?
って言われる事が多くなってきたんですよ。まぁ最近、体動かしてないからなぁ。

で、今週から、モムチャ~ンダイエット、初~めました!
あの腰の動き、難し~い。
しかし、これをマスターしたらスイングなどでの腰使いも良くなるかも〓
ムフっ〓

こんにちは♪

こんにちは♪

先週、ゴルコンみたいなのがあると楽しいかな?っいうお話をしましたが……。


開催されるみたいですよ!!

早ければ、5月の終わりに♪



準備が間に合うかが問題ではあるみたいですけど、無理なら7月にはやるみたいです!!


たくさんの参加があると、盛り上がりそうですね♪
こっそり参加しようかな?

詳細は、また掲示します♪

暖かい

今日はとても暖かい一日になりましたね

最近は雪が降ったり雨が降ったりとなかなか桜も咲かず異常気象としかいいようがない続いていましたね

でもやっと20度近くまであがりゴルフ日和になってきましたね

しかし!!また少し天気が悪くなるそうなんで気持ちのいいゴルフが出来る日が続くのはもう少しあとになりそうですね

春になれば芝生も青くなり冬場とは違ったコース戦略が必要となってきます

今のうちに冬場、夏場の違いを感じとってみるのもたのしいかもしれませんよ~~

復活!!

ついに勝ちましたね。

だれがって?

タイガ~さんですよ

久しぶりにテレビでゴルフ中継を見ていたらタイガーウッズが首位じゃないですか!

いろいろありましたがやっぱり強いですね

またあの頃の強いタイガーを見たいものですね

あ~~~~あんなお金・・・・じゃなく肉体が欲し~~

シミュレーションレッスンo(^▽^)o

今日は(^-^)/

まだまだ春は来ないのかなぁ(。-_-。)

外は風が冷たい中
室内練習場ではこの盛り上がり🌟
山森1A
山森3A
山森4A


🔥🔥熱気、やる気に燃えてます🔥🔥

レッスンの50分間はあっという間
また来週お待ちしてまーーす(^_-)-☆
山森2A

こんにちは~!

こんにちは~!

土曜日担当の松原です。


ゴルフ経験のある方なら誰しも耳にした事ある言葉、コック(Cock)!
そう、手首を使ってクラブを上げる動作ですよね。
では、コックの本来の意味は知ってますか?他の先生達も知らないんじゃないかな?

それは、本来、タテに軸運動をするモノや動作を意味するんだって!
例えば、銃の撃鉄や、男性の一物だったり……
いずれも根元からタテに動きますよね‥


って事で手首もタテに動かしましょうね~。チャンチャン

まだまだ2

今日は雨が降って寒いですね

もう4月前ですよ

たまのゴルフの方にはがっかりする天気ですが・・

こんな日もゴルフにはつき物です

むしろ練習だと思ってとびきり楽しんでほしいですね

     はやく暖かくなれー!!!

どうも~!

どうも~!
八百屋王子です!


いよいよ、ゴルフシーズン到来!!!


冬場の地道な練習の成果を見せる時がやって来ました!!!


G+FITでは、いろんなイベントを考えていますので、たくさんの参加をお待ちしております♪

例えば………。ゴルコンとか!!



これは、私の希望ですね♪

やってみてぇ~~~~!!

すいません。取り乱してしまいました!!


それでは、また!!

みなさ~ん♪お久し振りで~す。

みなさ~ん♪お久し振りで~す。八百屋王子で~す〓

5日前になりますが、あの大震災から1年が経ちました。

あれから、もう1年……。14時46分のサイレンとともに黙祷を捧げました〓

今現在も、不自由な生活を強いられている方も数多くいらっしゃると思います。1日も早く復興できることを心か

らお祈りするとともに、自分にできることはないか〓常に心に思い、今年も1年頑張ろうと思いました。

かふーーーん!!

まだまだ寒い日が続きますが少しずつ風も強くなってきて春も近いですね

毎年の事ですがみなさんは花粉はどおですか?

僕は既におわってます(笑)

目がかゆくてもう真っ赤になちゃってます

ヨーグルトがいいとかいろいろあるみたいですが他にもなにかいい方法があればぜひ教えてください

よろしくです    では・・・


             はっくしょいーーーーー!!!!
プロフィール

G+FIT先生

Author:G+FIT先生
名古屋中心部の栄という立地・低価格・会費無料という今までにないスポーツ複合施設として、主婦、ビジネスマン、OLなど様々なライフスタイルに合わせて
気軽に通えるスポーツ施設を目指しています。

G+FITは全ての方にフィットした最適な健康作りを提供します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR