どうも~


お久しぶりの 八百屋王子 で~す


今年の夏は、今度来る台風9号の進路によってこれから暑くなるか、秋の陽気に移り変わるか?


そんな予想をしている、気象予報士もいましたよ!!


話は変わりますが、G+FITの上の階、9階に整体院ができるんですよ!!


体の不調を感じている人はもちろんのこと、この暑さでみなさんお疲れだと思いますので、


1度、寄ってみてくださ~い!!僕も、行ってみようと思います。


じゃあね!!

ど~も~

みなさんこんにちは。

今日も暑い日が続いていますね。

ゴルフシーズンに入りラウンドも多くなってきたと思います。

練習場では上手に打てるのにコースにいくとなかなかうまく打てない方もいると思います。

もちろん練習がまだまだの部分もあるとは思いますがやっぱり練習場は平坦ですからね。

コースでは平らなところの方がレアなぐらいですからコースで出たミスを練習場に持ち帰り考える事が大切だと思いますよ。

ただ打ちにくかっただけにせずあの傾斜はこんな球筋だったとかあの傾斜は自分にとって打ちにくかったとかコースでしか得られない経験を深く追求するのが上達の早道かもしれませんね。

ちなみに僕は打ち下ろしが苦手です・・・・・・傾斜じゃないし(笑)

ご無沙汰です(●^o^●)

みなさんお久しぶりです!!

忘れた方もみえると思いますが、、、
山森です(^^♪

忙しくてブログアップしてなくてごめんなさい。

ところでもぉゴルフシーズンがやってきました
逆に暑いです。。。

今年は熱中症になる方が多いみたいですね
ゴルフ場へ行く方はもちろんですが、室内にいる方も十分に水分補給して下さいね。

僕ももぉ真っ黒になりかけてます、暗いところでは存在が消えちゃいます
日焼け予防した方がいいのかなぁ,,,将来シミだらけ決定です
皆さんはしっかり予防してくださいね。


今月は結構G+FITに来ますので皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

どうも~ 八百屋王子です。


アカデミー会員になって、8ヶ月のKさん!!


ここんとこ、積極的にラウンドレッスンを受け始め4,5回やったかな?


まったくの初心者から始めて、現在110代でまわれるようになりました!!!


本人の目標は今年中に100を切る!!!ということですが、この調子なら十分、目標が達成できると思います。


この調子で、経験を重ねて目標を達成できるよう一緒にがんばりましょう!!


あつい!!!

連日の暑さに嫌気がさすこの頃です。 

みなさんは何か節電の良い方法はありませんか?

さすがにこの暑さではクーラー無しでは耐え切れませんよね。

エアコン以外で節電するといえば、、、、、?

いままで節電に関心がなかったせいかあまり思いつかない・・・・なにかあったら教えてください!!

熱中症にだけは気をつけてくださいね。

ではこれにて・・・
プロフィール

G+FIT先生

Author:G+FIT先生
名古屋中心部の栄という立地・低価格・会費無料という今までにないスポーツ複合施設として、主婦、ビジネスマン、OLなど様々なライフスタイルに合わせて
気軽に通えるスポーツ施設を目指しています。

G+FITは全ての方にフィットした最適な健康作りを提供します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR