

みなさん こんにちは!!八百屋王子です。


いよいよ、ゴールデンウィーク突入ですね!!


何連休になるのかな?


そんな中、私、八百屋王子は 無休!!!!!!


たまには、ゆっくり家でおチビちゃん達と遊びたいなあ~。


なんて思っていますが、なかなか実現しません!!


ただ、今のご時世!!仕事をさせて頂けることに感謝して、日々、過ごしていきたいと思います。


それでは、また!!

こんにちわ

みなさんこんにちは。

今日からゴールデンウィークが始まりましたね。

みなさんはどんな連休をすごしますか? 

毎日ゴルフなんて方も居るのかな?  だとしたらうらやまし~

最近は急に台風みたいな風と雨が降ったりしてますから天気には注意してお出かけしてくださいね。

僕も一日だけ休みがあるのでお家でまったりしようかなと思っております。

今日も朝名古屋の町に来てみたらものすごい人でしたからあ~ゴールデンウィークなんだなと実感しちゃいました。

楽しい休日をおすごしくださ~い。ではこれにて・・・

こんばんは(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

暖かくなってきましたが、朝晩は寒いですね~
体調を崩しやすいので気をつけて下さいねm(__)m


昨夜は、お友達と焼き鳥を食べに行きました。よく行く焼き鳥やさんですが本当に美味しいです(*^_^*)

美味しい焼き鳥に焼酎が最高!!です。

焼き鳥やさんだけど、大将がいろいろな料理を出してくれます。いつも作り方をジーと盗み見して、家で1人でこっそり作ってます〓
なかなか同じ味になりませんけどね、、、


ゴルフも上手くなりたいし、料理も上手くなりたいと本気で思っている今日この頃です(*^_^*)


それでは~~〓〓
しょうこ


こんばんは(*^_^*)

暖かくなってきましたが、朝晩は寒いですね~
体調を崩しやすいので気をつけて下さいねm(__)m


昨夜は、お友達と焼き鳥を食べに行きました。よく行く焼き鳥やさんですが本当に美味しいです(*^_^*)

美味しい焼き鳥に焼酎が最高!!です。

焼き鳥やさんだけど、大将がいろいろな料理を出してくれます。いつも作り方をジーと盗み見して、家で1人でこっそり作ってます〓
なかなか同じ味になりませんけどね、、、


ゴルフも上手くなりたいし、料理も上手くなりたいと本気で思っている今日この頃です(*^_^*)


それでは~~〓〓
しょうこ

みなさん、こんにちは!

みなさん、こんにちは!
土曜日担当の松原です。

暖かくなってきました。ゴルファーにとってのシーズン到来ですね。

今日は、ミスショットについて、つぶやいてみます。

ダフリ、トップで悩んでいる人、試す価値あり。
まずゴルフスイングは、体の回転と腕の上げ下げで出来ていると考えて下さい。

ダフリばかり出る人、ダウンスイングからフィニッシュまで、体の回転を止めないで、回し切ってしまいましょう。

トップばかり出る人、もっと腕を使ってクラブを振り下ろしてみましょう。

なぜか?
はまた来週。

注)そればかりが原因ではないのであしからず。

こんばんは(*^_^*)

今日は暖かい日でしたね~
室内の方が寒くて、、、今日はゴルフ場に行きたいな~と思いましたね(^^)v

先日の事なのですが、仕事でお客様とラウンドをしました。
今までいろいろな方とまわる機会がありましたが、先日のお客様は88歳、88歳、89歳!!!の男性の方三名!!
めちゃくちゃお元気で、最後まで普通にプレーされました。

感動しました!!!
祖父と同じくらいの年齢の方とプレーができるなんて、ゴルフというスポーツって素晴らしいですね!!

本当に感動しました(^O^)



明日は笹戸カントリーで、中日女子オープンという大会に出場してきます(^^)v
優勝目指して頑張っちゃいます(^^)v

しょうこ

無理!

みなさんこんにちは

今日もすこし肌寒いですね。

突然ですがみなさんは足は真っ直ぐですか?

たとえばO脚だったりX脚だったりと人によって骨格が違いますよね。

それによってアドレスも違いますし、力の入る筋肉が変わってくると思います。

一概にこうだっていうスイングをするよりも自分に似た体型や骨格のプロでもいいですし、練習場に居るひとでもいいので観察してみるといいですよ。

出来る動きできない動きはだれにでもありますからね。

ちなみに僕ではタイガーのまねは不可能でした(笑)    ではこれにて失礼・・・・・・

どうも~

毎度おなじみの 八百屋王子で~す。

最近のマイブームは、いろいろなプロの方々のスイング理論を学ぶことです。

一人一人 違った理論を持っていて、それらすべてが正解である。とか、書いてあったり!!

その人にあったスイングとは?なかなか難しいですね~!!

ですが、これからも努力を惜しまず、皆さんが最短で上達できるようにがんばりたいと思っている

今日この頃です。

みなさんもできるだけG+FITに足を運んでいただき、がんばって練習しましょう!!

では、また来週!!

そろそろ

こんにちは

そろそろ暖かくなってきましたね。(最近は寒いけど)

僕も夏場に向けて肉体強化をしないといけないなと思うこのごろです。

冬場に冬眠するためにつけたお腹の浮き輪を外したいんですけどもこれがなかなか外せなくって大変です。

毎年今年の夏までにはと思いつつもすぐ諦めてしまっているので今年こそは腹筋するぞ!!

といいつつご飯を大盛にしてしまうからだめなのかな~

皆さんも夏に向けて目標を立ててコツコツやってみましょう!

急に腹筋が割れる事はないですからね(笑)


こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

更新が遅れてすいません。

今日は整体をしてもらってきました。


最近はラウンドが続き、レッスンもあり、トレーニングもちょっと頑張っていたので、体が悲鳴をあげてましたm(__)m

そんなに若くないので、、、、けっこう大変です!!

今日もラウンドだったのですが、ショットがバラバラになってました〓〓〓

今日、整体を受けたので明日の練習が楽しみです!!
明日は練習にトレーニング頑張りたいと思います〓〓

皆さんも、頑張りましょうね~(*^_^*)
しょうこ
プロフィール

G+FIT先生

Author:G+FIT先生
名古屋中心部の栄という立地・低価格・会費無料という今までにないスポーツ複合施設として、主婦、ビジネスマン、OLなど様々なライフスタイルに合わせて
気軽に通えるスポーツ施設を目指しています。

G+FITは全ての方にフィットした最適な健康作りを提供します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
