G+FIT

「東北地方太平洋沖地震」におきまして被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

            日本人の絆の強さを感じました。

       心の底から自分が日本国民であることを誇りに思いました。

          遠く離れた地からではありますが、エールを送ります。

      震災地の一日でも早い復興が叶いますよう、お祈り申し上げます。



                 G+FIT
          

雪!?

こんにちは。

いつも岐阜から名古屋に来てるんですけども朝起きてびっくり!!

雪が降っているではないですか。 たしかに最近また寒くなったなと思ってはいましたがまさか雪が降るとは思ってもいなかったですよ。

まあ僕自身めんどくさがりやなんでまだスタッドレスを着けていたんでよかったですけど(笑)

しかし、暖かくなったり寒くなったりと気温差が激しいと体調管理には気をつけないといけないですね。

これから岐阜方面にゴルフの予定がある方は天気にはお気をつけていってらしゃ~~~い。

へえっーくしょん!!

いや~花粉がすごくなってきましたね。

目は痒いし鼻水はでるしどうしようもない季節がやってきましたね。

普段から症状がひどいのにゴルフ場に行ったら芝や杉がたくさんあってこれはもう花粉天国ですよ!

薬を飲むと頭はボーっとするし・・・・最終手段は・・・・世界の杉の木を燃やし尽くすしかてはないのかと・・

と、言う前にヨーグルトでも食べて体質改善でもしますか。  ではまた・・・

皆さんこんばんは(*^_^*)

皆さんこんばんは(*^_^*)
今日は暖かい1日でしたね~
こんな日はゴルフしたいな~と思いますが、花粉症がひどくて、、、、〓〓

ゴルフ場も今が一番難しい時期ですね。
芝はまだまだ元気がなく、砂を入れているので、少しでもダフると全くボールは飛ばないし!!

アプローチが一番難しくなってきます。プロでも、今の時期は良いスコアーはなかなか出せません。

最近スコアーが、まとまらないm(__)mなんて悩んでる人は気にしないで下さいね。もうしばらく我慢していたら良くなりますよ!!

明日はゴルフです(*^_^*)天気が心配ですが、私もそろそろ頑張らなきゃ~~って感じです〓〓

しょうこ

こんばんは(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)
なんだか久しぶりになってしまいました。ごめんなさい!!

暖かくなってきましたね~
そろそろゴルフシーズン到来ですね(*^_^*)

レッスンお休みしてる方も、そろそろ活動開始して下さいね!!

私は先日、アジアサーキットが日本で初めて開催され、平尾カントリーでプレーしてきました。まだまだ準備不足で結果は一打足りず予選落ちm(__)m

でも平尾カントリーのコースコンディションの素晴らしさにびっくりしました。グリーンの早さに感動しました!
久しぶりに楽しかったです。
予選は通過できるように、もう少し練習とトレーニング頑張ろうと思ってます〓


それではまた~(*^_^*)
しょうこ
プロフィール

G+FIT先生

Author:G+FIT先生
名古屋中心部の栄という立地・低価格・会費無料という今までにないスポーツ複合施設として、主婦、ビジネスマン、OLなど様々なライフスタイルに合わせて
気軽に通えるスポーツ施設を目指しています。

G+FITは全ての方にフィットした最適な健康作りを提供します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR