

こんばんは(*^_^*)

今日も寒いですね~

冬だから仕方がないですねm(__)m

最近のマイブームを紹介しますね(*^□^*)

お風呂の暖房をつけて、本を読みながら汗をかきまくる!!!

これにハマッてます(^O^)
朝晩と入ってます〓〓

めちゃくちゃ気持ちがいいですよ~~

また今からお風呂に入ってきま~す〓〓

しょうこ

こんばんは(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

今日も寒いですね~

冬だから仕方がないですねm(__)m

最近のマイブームを紹介しますね(*^□^*)

お風呂の暖房をつけて、本を読みながら汗をかきまくる!!!

これにハマッてます(^O^)
朝晩と入ってます!

めちゃくちゃ気持ちがいいですよ~~

また今からお風呂に入ってきま~す♪♪

しょうこ

今年の目標!!

みなさん こんにちは

こちらは、広報 ”八百屋 ”です。

今年のみなさんの目標をお知らせします。

今年は、5月にG+FIT アカデミーゴルフコンペを予定しております。

こちらは、会員様に限らず、会員様のお知り合いの方も参加できるように致しますので、お誘い合わせのうえ

多数の参加をお待ちしております!!

と、言っても まだ 確定ではございませんので 決まり次第 ご報告させていただきます。

そして、このコンペ開催にあたって、まだコースデビューをされていない ”そこの あなた!! ”

2月より、毎週水曜日、日曜日にラウンドレッスンを行いますので、十分に利用していただいて

ルール・マナーを知っていただき、技術を学び、コンペでその成果をだせるようティーチングプロ一同、がんばり

ますので よろしくお願いします!!詳細は施設内に掲示します。それでは、また G+FITでお会いしましょ
う!!

広報 ”八百屋 ”でした。

こんばんは(*^_^*)

みなさん、体を動かしていますか?

寒いからって、家でジ~としていませんか?

G+FITに来て、体動かして下さいね(^O^)

私は、いつも空き時間はフィットネスでトレーニングしてますよ〓〓

それから!!!
レッスンを受けに来られる方に是非やってほしい事があります\(^O^)/

ボールを打つ前、入念にストレッチをして下さい〓〓
特に今は寒いので体もカチカチですから、ストレッチを必ずやりましょうね〓

それでは、また(*^_^*)

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

最近、腰の動かし方にこってます。

いやいやいや、ゴルフスイングでのですよ!
みなさん、ゴルフレッスンやゴルフ雑誌で、よくダウンスイングは下半身リードって耳にした事ありますよねぇ。それです。その動作を最近研究してたんですわ。(考えてただけですけど)
個人的な悩みでもあったんですが、野球のバッティングなどをやると腰のキレが出るのに、ゴルフスイングになると腰のキレがでないんです。それがやっとわかったんです。(苦節5年)

知りたい?
知りたくなくても言っちゃいます。(嬉しいんで)
それは、膝の抜き、だったんです。(古武術用語かな)
僕はダウンスイングで一生懸命に体重移動をし、踏ん張りながら腰をキろうとしてたんです。しかしキレない。体力の限界だと諦めかけてたんです。そうじゃなかったんです。踏ん張って腰を動かすんじゃなくて、膝を抜いて腰を動かすんです。わかりました?

わかんないですよね。
つづきは、また来週!
土曜日担当、松原でした。

☆お久しぶりです☆

どーもー

ぎばこと、山ちゃんです。

最近僕の周りでも、風邪が流行ってきてる今日この頃です。

みなさんは体調管理大丈夫ですか?????

なんやら新型ウィルスが発見とか厄介なニュースがやってますよね。

僕も心配で心配で・・・

ご飯食べて、しっかり寝る!!!

これが僕の予防法です!!!

おかげで、ピンピンしております。

生徒の皆さんの元気な顔が見たいので、体調管理に気をつけてくださいね。



話変わりますが、やっとボードの予定がたちました

鷲ヶ岳へGOOOOOOOO

またボードについては、後日報告いたしまーす。

でわではまたお会いしましょう

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

更新遅くなってしまいました、、、すいません!!

今日は、私の晩ご飯についてお話ししま~す(^O^)

家で御飯を作る時は、なるべく野菜をたくさん食べれるように考えてます。

今日は、旬の鰤を買ってきて(*^_^*)
ぶり大根!!作りました!!
さすが旬!脂がノリノリで美味しかったです(^O^)
もちろん野菜も
ナムルを作りました(^3^)/お味噌汁は、大好きなシジミにしました(*^_^*)

体が喜んでくれてるような晩ご飯でした!!!

明日も、お仕事頑張りま~す〓〓



しょうこ

豪雪

こんにちは。

ものすごい雪でしたね。

僕の住んでる所ではものすごい雪が降ってまいりました。

なんと30cmは積もってしまいました。

車も動けず家で引きこもってましたがさすがに車の除雪ぐらいはしようとおもって外に出てみたのはいいんですがあまりの雪の量にあきらめました。

自然にとけるまでまとっと。

こんばんは(*^_^*)

すっごい雪!!!

車の事とか考えると大変だけど、雪ってなぜかテンションが上がります〓

話は変わりますが、冬ってよく食べれませんか?
なんだか最近、めちゃくちゃ食べれます(^O^)

昨日の夜なんて1人で鍋を四人分くらい作って、半分以上食べちゃいました!!
昨日は野菜たっぷりのトマト鍋にしましたが、美味しかった~(*^_^*)

鍋は野菜がいっぱい食べれてスープも飲めて体も温まり、いいですよね〓〓

冬は鍋ですね~(^3^)/

なんだかまたお腹が空いてきました!
帰って御飯食べま~す〓〓

しょうこ

こんばんは(*^_^*)

みなさん、マッサージや整体など受けてますか?

私はかなり受けている方です。
ゴルフの練習をかなりしている方は特に整体は受けた方が良いと思います!

私はゴルフの調子が悪くなって、いろいろ試しても良くならない時は、だいたい身体のバランスが悪くなっています。
整体に行くと、びっくりするくらい調子が良くなる事が多いです!!

ロミロミというアロママッサージも、オススメです!リンパの流れを良くして、けっこう強くマッサージしてくれます。
心も身体もスッキリしますよ(*^_^*)

是非試してみてくださいね!!

私は今日、今から整体に行って来まーす(*^_^*)

しょうこ
プロフィール

G+FIT先生

Author:G+FIT先生
名古屋中心部の栄という立地・低価格・会費無料という今までにないスポーツ複合施設として、主婦、ビジネスマン、OLなど様々なライフスタイルに合わせて
気軽に通えるスポーツ施設を目指しています。

G+FITは全ての方にフィットした最適な健康作りを提供します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
