

みなさん、こんにちはー。
本当に寒くなってきましたね。また、インフルウェンザの季節です。 

で、ねえねえ、知ってました?
インフルウェンザの予防法。教えましょう。

今朝、TVで観たんですが、一つの方法として、うがいがありますよね。
しかし、洗面所などに行かないとできません。
行ってられないときは、のどに付着した菌を飲み物で流し込むんですって。
胃なら胃酸のはたらきで菌は消滅。
ですって!   知ってました?

おかげさまで、本日のトイレの回数が倍になりました。

G-FITではゴルフも教えてますから・・・・



みなさん!!こんばんは。

”八百屋王子”です。

最近、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。体調には十分、気をつけて!!

って、言ってるそばから自分が風邪ぎみ・・・。何やってんだか↓↓


それでもレッスン場では、いくら室内とはいえ半袖、半ズボンでクラブをビュンビュン振りまわしまくり!!

みんな、元気いっぱいでした。なかには、汗をかいている方も・・・。すごいですよ!!

そんなみんなに負けないように、八百屋トークをぶちかましてがんばってまーす!!

それでは、次回は12月9日にお会いしましょう!!さようなら~。


今年も

こんばんわ

今年ももうすぐ終わりますね。

なんだか今年も早かったな~。

毎年大晦日の夜11時59分に練習場に行って打ち収めと打ち初めをしようと思うんだけども毎年寝ちゃいます。

っていかね~のかよ。

っていうお話。

ではまた。  

ど~も~

室井です!!!

違います。ぎばです(●^o^●)

今日は天気がいいですね(^^♪

まだまだ名古屋になれない今日この頃です↓↓↓
道が複雑すぎます。
誰か簡単な覚え方教えてください(~o~)

ってただ方向音痴なだけですけどね・・・
西?東?どっちが???
分かりません!!!

ゴルフ場で東コース、西コースって区別されてる事ぐらいしか知りません!!
ただのバカちゃんです(笑

高校の時は頭良かったのになぁ~・・・(ほんとに!!??)
ほんとです!!

理数系は得意でした!!今は全く活用されていません。。。ショック・・・

まぁおバカなぎば君はほかっといて、みんな楽しくぅ↑↑↑

Let Golf

G+FITまで来てね~~~

はじめまして、河路です。

こんにちは。

わたくし、G+FITR2アカデミーのティーチングプロ、河路と申します。

月に3~4日を担当させて頂いています。

今日のレッスンでもそうでしたが、しばらくぶりに見る生徒さんが上手くなっているのをみるとなんだか嬉しいですね。

上達の手助けができればなによりです。



今後とも何卒よろしくお願いします。

事件!!??

なんとG+FITで事件が!!!!! おきてません(笑)

なのに室井さん???

違います。似てるだけです…(^_^;)
《他にもいろ×②な有名人似かも》

今月から新しくG+FITのゴルフ先生の仲間入りをしました【ぎば】です!!宜しくお願い致します<(_ _)>

自己紹介

恵那生まれ、関育ちの22歳です。
中学まで野球、高校からゴルフを始め美濃加茂高校ゴルフ部(一応…キャプテンやってました)に入部。
卒業後レッスンを初め今に至ります。

もし興味あったら是非×②くG+FITまで見にきてね!!!
じゃなくてレッスンに来てくださいね(●^o^●)

救世主現る 遅かったけど・・・・・

はじめましてー。
松原と申します。よろしくお願いします。 
ゴルフをやるにはいい季節ですね。ちょっと寒い?

今朝、出勤してレッスン室で準備してたら、受付のかわいこちゃん(G-fitの従業員はみんなかわいいので、一度騙されたと思って来店してみてください)が、
「先生!」
って、飛び込んできました。(告白?)ない、ない
「控え室に、ゴ、ゴキブリが、退治してください!」って
181818、いやいやいや、ゴキブリ大嫌い、見たくもない!
しかし、かわいこちゃんに頼まれたら、かっこつけますよね。

びびりながら控え室に入ったんですが、ゴキは見当たりません。(ラッキー)
出てこない事を祈り、探すふりして
「いないよー。」
って言って、一安心。終わり

したら、すぐに
「出たー!」ですって。
今度は本当におるんですわ。
「武器はないの?」と、たずねたら、単に丸めた雑誌をわたされちゃいました。(なめとんな)
こんな武器だと、かなり近づかなあかん。
逃がそうとしてるのに、逃げない。
ゴルフにとってはいい季節ですが、ゴキにっては寒いのですね。動きがにぶい。
たたきましたよ。勇気を振り絞って。(ありがとう。ステキって言われたいが為に・・・)

181818、ヒットしちゃいました。
そのゴキちゃんの処理が・・・・・(嫌いな人にとってはつらい)

そこへ、「どうしたの?」と、いつも掃除してくれてるオバちゃん(救世主 トキ)登場!

ビニール袋を手袋がわりにして、ゴキをつかみどり!
なにくわぬ顔して、そのままゴミ箱にポニョ。いや、ポイっ!   (ステキッ)
最初からオバちゃんにまかせとけば・・・
チャンチャン

寒い!

こんばんわ。 

すっかり寒くなってきましたね

これだけ寒くなってくると外の練習場で練習すると手が痛かったり厚着してスイングがうまく出来なかったりするんじゃあないかな?

しかし! G-FIT なら冷暖房完備で冬でもあったか練習ができる!

でも打ち始めたら結局暑くなるけどね・・・

ちょっと宣伝みたいになっちゃいましたね。

寒いついでに、

冬ゴルフは夏と違っておしゃれなウェアがたくさんあるのでおしゃれして冬ゴルフを乗りきろう!

ではこれにて・・・・・・・・・うぅ~さむっ。

はじめまして!!

みなさん、はじめまして!!
今回、ブログに初挑戦のG+fitでティーチングプロをしている”八百屋王子”で~す。

えっ なぜ 八百屋なの?って

もちろん、トークが八百屋風だからですよ(笑)

そんな、八百屋王子ですが、あるイベント会場でお客様に自慢のトークを炸裂させたところ、30分で退場!!
という輝かしい経歴をもってます。そんなトークを聞いてみたい!!という変わり者な方がいらっしゃいましたら
ぜひ、お越し下さい!!

話は変わりますが、こんな私でも 目標としている理想のレッスン場というのがありまして、

ゴルフの上達はもちろんのこと、人と人とのつながりを大切にし、楽しく、時には真剣に練習に取り組み、初のコースデビューやベストスコアを目標に自己を高めたり、おしゃべりなどを楽しみに、憩いの場として活用してもらえたらな~と、思っておりますのでよろしくお願いします!

そんなわけで、次回は11月25日にお会いしましょう!!




プロフィール

G+FIT先生

Author:G+FIT先生
名古屋中心部の栄という立地・低価格・会費無料という今までにないスポーツ複合施設として、主婦、ビジネスマン、OLなど様々なライフスタイルに合わせて
気軽に通えるスポーツ施設を目指しています。

G+FITは全ての方にフィットした最適な健康作りを提供します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
