

今年の夏は暑かった・・・・?

こんにちは。
YAMAMORIです!

今年の夏は暑かった!!!、、、?

暑い日もありましたが、雨、雨、雨。。。

海に行きまくるつもりが、行けなかったーーーー

来年こそ!!笑

ここでご報告させて頂きます。
この度、山森は9月いっぱいを持ちまして卒業させて頂くことになりました。
長い間、楽しいレッスンをさせて頂いたG+FIT、スタッフの方々、そして生徒の皆さん!
本当にありがとうございました。

ゴルフはいくつになっても出来るスポーツで、まだまだ先は長いです!
機会があればまたお会い出来ることを楽しみにしています。

まだ9月中、金曜日はあります!
あと数回ですが、残りのレッスンで出来る限りの、サポートをさせて頂きます!

G+FITでお待ちしています(≧∇≦)


☆山森康一朗☆

やっぱり晴れ男?笑

こんにちはー

いつもテンションが高くて迷惑をかけてる、山森ことYAMAMORIです!

ちょっと今日は自慢させてください( ̄▽ ̄)笑

最近のゴルフに行った時の出来事ですが、

一週間前からゴルフの入ってる日だけ☔️マーク
日にちか近ずくにつれて確立UPT^T

とうとうその日の朝が、、、やはりあいにくの雨、、、
コンペだったので仕方なくゴルフ場へ向かいました。。。

ゴルフ場についても雨は止まずスタート時間がきました。

すると、、、雨は小雨になり、しいていえば霧みたいな雨(≧∇≦)
これでも十分なくらいでした!!

でもこれだけでは終わらず、まさかの太陽まで顔をだしてきて、、、
蒸し暑くてやばかったです( ̄▽ ̄)

最終組がラウンドを終えて数分さっきまで晴れていた空から大粒の雨が(^^;;
いきなりの土砂降り、、、

そしてコンペのパーティまで無事に終えることができ帰宅することが出来ました。


これって完全に晴れ男の力ですよね??笑


ってことで、自慢話おわりまーす(≧∇≦)

雨が降っても、風が吹いても、猛暑の日でも室内で快適にゴルフ練習出来るG+FITで
お待ちしてまーーーーす(≧∇≦)

とぉとぉ

こんにちわ^_^
YAMAMORI です。

あつーい日が続き、夏本番前に熱中症になる方が多いような、、、

そんな中とぉとぉ嫌な季節がやってまいりましたT^T

、、、梅雨、、、泣

なんか気温が高く、湿度が多い

これは雷雨の予感、、、

雷ってテンション上がりませんか?笑
よく雨の日にわぁわぁ騒ぎ出す少年時代を過ごしてきた私ですが、
大人になっても同じでした( ̄▽ ̄)ww

雨で憂鬱な方は名古屋栄 G+FITで汗を流しテンションあげて行きましょ!!!!

お待ちしてます(≧∇≦)

やっと

こんにちは

やっと気温も暖かくなってきましたね。

早くゴルフに行きたいと思う今日この頃です。

あっ、、、
暖かくなってきたら、、、
花粉が、、、

大丈夫!!
G+FITは室内だった(≧∇≦)

とは言え、ラウンドは外ですよね~_~;

サングラスして頑張りましょう!!!笑

2月だよね??

夏が恋しいYAMAMORIです!笑

今って雪の一番降りやすい 冬 ですよね?

、、、、えっ

めっちゃ暖かくないですか( ̄▽ ̄)

ノンスタットレスの僕には、これ以上ない嬉しい事ですが(≧∇≦)笑

今がゴルフに行くならチャンスですよ〜〜〜〜〜〜〜〜

暖かいのにプレー代は格安( ^ω^ )

雪が降る前にいっぱいラウンドしましょう*\(^o^)/*
プロフィール

G+FIT先生

Author:G+FIT先生
名古屋中心部の栄という立地・低価格・会費無料という今までにないスポーツ複合施設として、主婦、ビジネスマン、OLなど様々なライフスタイルに合わせて
気軽に通えるスポーツ施設を目指しています。

G+FITは全ての方にフィットした最適な健康作りを提供します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
