

こんにちは~!

お久しぶりです!
土曜日担当の松原です。

スポーツ観戦好きとしては、先々週から寝不足気味で疲れがとれないんです。
先々週はゴルフの世界4大トーナメントの1つ、全米オープンを早朝から観てぇの(松山君、力あるなぁ)、それからサッカーのコンフェデレーションズカップを観て(日本代表惜しかったなぁ~、イタリア戦)。
テニスの世界4大トーナメントの1つ、ウィンブルドンテニスが始まり(錦織君、期待してます)、コンフェデレーションズカップの決勝トーナメントを観~の、昨日から全米女子オープン(ゴルフ)が始まり!
あ~っ、忙しい(全部、深夜から早朝にかけて)!!!
って生活してたら、最近朝からボ~っとしてます。

もう少し、寝不足な日々が続きそうです!
レッスン、眠そうな顔してたら叱って下さい。よろしくお願いします(笑)
では、よい週末を!

こんにちは~!

土曜日担当の松原です。

いやいやいや、今年もゴルフシーズン到来ってくらい暖かくなってきましたね。冬眠してた方達~!
もしも~し!
もしも~し!
起きて下さ~い。

あっ、話は変わりますがWBC(ワールドベースボールクラッシック)、なんだかんだ言っても盛り上がりますねぇ。
日本チーム、だんだん調子も上がってきて優勝する勢いですよ。期待薄だったのに。クソ~!
???

あ~あ、日韓戦観たかったなぁ。

頑張れ日本!

もうすぐマスターズ!
藤田の怪我も心配ですが、石川遼くんの調子も心配です。

ちゃんちゃん!

こんにちは~!

こんにちは~!

土曜日担当の松原です。

いやいやいや、、12月も終わり今年も終わりですよ。
早いですね~!

先日、ジーフィットの忘年会をやりました!
シュミレーションゴルフで3チームに分かれてドラコン、ニアピン、的当てゲームをやりました。
その結果、我がチームが優勝をかっさらったぜ~。去年まで八百屋王子チームが不敗神話を築いてきたらしいんですが、破ってやったぜ~。たいしたことなかったぜ。ワイルド…………(^^)
メンバーに恵まれたかな。ツカジー、そねチャン、真こっちゃん、ノンちゃん、やったね!!

ジーフィットも今日が今年最後!
みなさん、今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を。

ちゃんちゃん。

こんにちは~!

こんにちは~!

土曜日担当の松原です。

いやいやいや、、11月も終わり、もう12月!今年も終わりですよ。
早いですね~!

今年の目標は達成出来ましたか?

達成出来てはないあなた!

大丈夫です。
まだ1ヶ月あります。
今日から鼻息荒げて追い込みかけて行きましょう!差し馬のように。

ちゃんちゃん。

こんにちは~!

こんにちは~!

土曜日担当の松原です。
朝晩、冷えてきましたね。
風邪にはご注意ください!

って先週言ってたのに、自分が風邪ひきました。

どうなってるんですか、クライマックスシリーズ(プロ野球)。
今年のドラゴンズは心配してたのにあの強い巨人軍に3連勝ですよ。
ちょっと上手く行き過ぎでしょ!
今日はドラゴンズ負けるでしょ。いや、負けてください!
もっと野球が観たい。私は今日仕事で観れないんです(T_T)

でも巨人軍が今日勝つとそのまま3連勝する気もするし…………

う~~~~~っ!

って先週言ってたら、本当に巨人が3連勝ですよ。がっかり!

今日からの日本シリーズは野球ファンとして楽しく観ます。
プロフィール

G+FIT先生

Author:G+FIT先生
名古屋中心部の栄という立地・低価格・会費無料という今までにないスポーツ複合施設として、主婦、ビジネスマン、OLなど様々なライフスタイルに合わせて
気軽に通えるスポーツ施設を目指しています。

G+FITは全ての方にフィットした最適な健康作りを提供します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
