

12月24日

今日も寒いなか、お忙しいなか、スクールに来ていただきありがとうございました。


栄の街は強風の寒さにもかかわらず、日中から混雑していましたね。クリスマスムード最高潮といった賑わいでした☆彡

そんなイブの夜に来てくださった生徒さんからこんな事をききました。

「クリスマスの日は、家族で楽しくわいわいする日なんだよ!」

なるほど、そういえば僕も小学生の頃はプレゼントやケーキを楽しみにしていたイブを思い出しました。


クリスマスイブ=彼、彼女と過ごす夜


みたいな図式が刷り込まれていたのがいつからだろう・・・と、考えてしまいました。


僕はいつもG+FITから千種駅まで歩くのですが、今日はひとりで歩いているひとがいつもよりほんの少し気になる・・・夜風のしみるそんな帰路でした(。-_-。)


ちょっと暗くなってしまいましたが・・・

それはさておき

今年一年間、ありがとうございました!

ちょっと早いですが、よいお年をお迎えください。


ではまた来年( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは☆彡

ゴルフにはちょっと寒い季節になってきましたね。

G+FITはとても暖かいですよ!

練習もラウンドも!


練習で身に付けたことをラウンドで実践するということはなかなか難しいですね。
でも、思い切ってやってみてください!きっとうまくいくはずです。

・・・と、自分にも言い聞かせて(^^;;

冬ゴルフ頑張りましょう!

12月

今年も、もう師走がきてしまいましたね。
残すところあと一ヶ月足らずですが、皆さんの目標は達成されそうですか?
100切りが目標のかたもたくさんいらっしゃると思いますがどうでしたか?
まだ一ヶ月ありますので、ラストスパート、がんばりましょう!

今日は、12月とは思えないほど暖かく、蒸し暑いくらいの天気でしたね。
明日から雨のようです。
体調を崩さないよう気をつけてお過ごし下さい。

はじめまして、河路です。

こんにちは。

わたくし、G+FITR2アカデミーのティーチングプロ、河路と申します。

月に3~4日を担当させて頂いています。

今日のレッスンでもそうでしたが、しばらくぶりに見る生徒さんが上手くなっているのをみるとなんだか嬉しいですね。

上達の手助けができればなによりです。



今後とも何卒よろしくお願いします。

プロフィール

G+FIT先生

Author:G+FIT先生
名古屋中心部の栄という立地・低価格・会費無料という今までにないスポーツ複合施設として、主婦、ビジネスマン、OLなど様々なライフスタイルに合わせて
気軽に通えるスポーツ施設を目指しています。

G+FITは全ての方にフィットした最適な健康作りを提供します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
